睡眠革命!静かな空間で寝がえりもでき、睡眠の質UP★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中
プロイデア公式ショップ

投稿内容のテーマ

 

【睡眠について】
爽快な目覚めのためにあなたが工夫していること。

 

花*デコメラインの画像 プリ画像

爽快な目覚めのためにやっているのは

バードフィルダーを庭の木につけたので

夜になると
この上に鳥さんの好きな果物やナッツを置いておくと
これを朝食として食べに
鳥さんたちが集まってきて
鳥の鳴き声が目覚まし時計になってくれます。

最近は、こんなに近くまでヒヨドリが来るようになったし
もうちょっと経つとうぐいすも庭にやってくるので
ホーホケッキョで目覚められるのよね~

都会では絶対味わえない贅沢な
目覚まし時計です。



ってことでその前の睡眠が快適でないと
せっかく鳥さんたちが素敵なさえずりで起こしてくれるのに
起きられなかったら大変、

なのでこれで眠ってみたいわ



快適な眠りのために必要な条件を揃えた枕をご紹介します!

 

かぶって寝るドームまくら IGLOO



新しい寝具のカタチ。睡眠革命
「快眠ドームIGLOO」(イグルー)





こんな経験ありませんか?

□外の騒音が気になって寝付けない
□心地よく寝れない
□布団に入ってから睡眠に集中できない
□短時間でも快適に寝たい
□睡眠が浅い気がする
  




睡眠の名医と共同開発
パワー快眠ドーム IGLOO

顔周りを覆う事で適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて寝ることができます。

快適に眠るためには、強い光を浴びない事、静かな場所で眠る事、そして顔周りを覆って安心できる適度な閉塞感を出す事が大切です。
この快眠ドーム IGLOOを使う事で、安眠に必要な環境を手軽に作り出すことができます。



素敵な睡眠が取れると成長ホルモンが出てくるので
若返れるんですって~♬

いや~ん、
これ本当だったら絶対このまくら使って熟睡してみたいわ。


























ママブロ美容・コスメ )からの投稿