あの「プラセンタ」のサプリメントで大人気のフラコラさんが
こんなの作ってたの~?

って驚いた商品を紹介するね~♬

chiro■□■□■□■□■□chiro

ペットの水素豊富水


ひぃぇ~、
ペット専用の水素水なんてあるのね~
ってことで
クレちゃん!!おいでぇ~しっぽフリフリ


今回はなんだ、かぁさん←ママを卒業⭐️

こちらペット専用の水素水
このようなお水です!
わんわん━─━─━─━─━─わんわん
人間には良いとされるミネラル(無機質)も
小動物にとっては過剰になるケースがあるそうです。
小さなペットでも安心して飲めるよう、
天然水のミネラル分を全て除去した水素水にしました。
ミネラルを抑えることで結石に配慮しています。

━─━─━─━─━─
っつうことで
クレちゃんの健康のためにはとって素晴らしいお水みたいですね~♬

わかったかぁさん、どれどれ

最近メタボだから水も大切だよな~♬

これね特殊アルミ容器パウチで作ってあるので
中に入っている高濃度水素水を逃さないので

これを飲んだクレちゃんの体には
たっぷり水素水が入って
活性酸素をやっつけてくれるそうですチョキラブラブ!

やった~クレちゃん
最近おっさん臭くなったからどんどん飲んで
若返ってね~


ほいよ!かぁさん⭐️

水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水
川

うまーーーい!!!


いつものカルキの味がしないよぁ~、かぁさん♬

これでボク、若返れるかな?


fracora.comファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿