明色化粧品さんの
DETクリアシリーズより

2015/02/20新発売のクレジングリキッドを使ったよ音譜ラブラブ


やっぱ明色化粧品ってすっごいなって感動です⭐️

花*デコメラインの画像 プリ画像

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッド
イメージモデルの
大川藍さんがぴったりなこちらのシリーズピンクグレープフルーツ

大川藍
今回はその中から
美肌になるために1番大切なアイテムで、
角質ケアもまとめてできるし、

100%オイルカット&ノンシリコン!
くすみのない明るいお肌
を手にできちゃいます。



なので、
もうすでに500万本も売れているという大ヒット商品ですわよ♬
ボトルは、ポンプタイプで使いやすいし
濡れた手でも使える
とにかくこちらをご覧くださいね~♬


テクスチャーはとろみがついているのでゆっくりと流れます。

でね~
ここからがすっごいんだよ。
このクレンジングを指で軽くメイクと馴染ませると
あっという間に、メイクがクレンジングと混ざって

その後すぐコットンで抑えるだけで
こうなっちゃうよ~♬

そして全部ふき取ると

果実と植物の酸
角質も一緒に取り除いてくれるので
お肌はざらつきも改善してスッキリ~!!になりますよぉ~♬

しかもつっぱらないし・・・

でね、


でねここにも書いてあるけど
W洗顔不要なので肌負担も軽くて済むし

オイルカットでノンシリコンしかも無色でアルコールも入っていなく
これで1000円なんですってよ!!

それと、
香りは甘いリンゴみたいな香りもするので
お腹が空いてる時は使わない方がいいかもね~

間違ってなめちゃうかも~。あははは





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿