【東京西川】耐圧分散性に優れたマットレス【ドルメオ mattress】モニター
西川産業株式会社

今日は週に1回のジムだったので
今はクタクタあせるです。

子供達からもそこまで疲れ果てなくてもいいのに~ってよく言われるんだけど
私にとってジムはどんだけ忙しくっても
必ず休まず行来たいと思ってて、

最初はダイエット目的で
通い始めたジムだったけど
今は体のメンテナンスができる唯一の場所なので
誰になんて言われようが
筋トレ頑張りますわ。

でね、わたしったら
とにかく何かをしているので
毎日忙しく動き回っていて
どこかが痛くても湿布でも貼ったら治るわ~って
思ってたのに
ここ最近、体のあっちこっちでギシギシとかコキコキとか
かなりいろんな音がし出して
極め付けは
40肩の再発!!

なんか関節が弱いのか
足の付け根も硬くて開かなくなってきて
今日もジムで無理やりストレッチで開かせてきたんだけど
涙が出るくらい痛かったわ・・・

毎晩
夜中の寝返りで
40肩の再発した方を下にした時
痛さでスッ飛び上がって目を覚ましてしまうのよね~

だけど

今日は疲れ果てて眠れたら嬉しいわ。

なのでこんな布団で眠れたら幸せだろうな~って思います。

ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ



体圧分散性に優れたベッドマットレス。
寝返りもスムーズで、朝までぐっすり。

高反発素材エコセルが全身をしっかりと支え、

肩や腰が沈みにくく理想の寝姿勢をつくりだします。一般的なマットレスに比べて軽量で、取扱も容易です。

【シングル】
サイズ:95×193×13cm 8.5kg
価格:39,900円+税

▼商品の詳細はこちら

http://dormeo.jp/products/detail.php?product_id=5




幸せな毎日を過ごすためにも
しっかりといい睡眠をとるのが何よりだと思うし

それには寝具はとても重要だと考えているので
ぜひ手足を伸ばして寝てみたいです。









ママブロ美容・コスメ )からの投稿