【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集
クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


今日はなんかとっても暖かくって
お庭にいてもまったく寒くないけどまだまだ空気は乾燥してますよね。

そこで
美容のプロ・咲丘恵美をディレクターに迎え、

「理想的なスキンケアってなんだろう?」という疑問に正面から取り組んでいる
プレミアアンチエイジング株式会社 さんの
【モンドセレクション最高金賞受賞】
をとった

浸透力抜群!

のありがたーーい

ザ ローションEX


ザ ローションEX 内容量:120mL



独自の「ターゲティングアクア」により、
"与える×育てる×守る"3段階のアプローチを
兼ね備えた深層※保湿化粧水です。
リッチな感触のローションがスッと入り込み、
角質層のすみずみまで潤いで満たし、
透明感あるモチ肌へと導きます。


のモニターしたくて応募しました♬

でね~
このブログでも肌の写真出しているのでお分かりだと思うけど

赤ーーーい!!!
そう、まさにこのあんぱんまんアンパンマンの顔そっくり叫び

ここまで赤いと
コンシーラー使ったって
フェイスパウダーにルースやプレストパウダーを
ポンポコ叩きまくっても隠れないし

地肌が乾燥しているので
ファンデーションだって消えてなくなる始末ですわっ!!

だからと言って
何もしてないわけではなく
いろんな保湿を試しているけど
改善するのは一時、で長期にわたり肌が潤うってことは
まずないかな~


なので
過去にモンドセレクション金賞をとった

ザ クレンジングバーム


ザ クレンジングバーム

を使って信じられないメルティーなバームオイルに
心を奪われて以来
プレミアアンチエイジング株式会社 さんの
化粧品から目が離せなかったので


同じく金賞をとった

ザ ローションEX

これは使わないと眠れなくなりそうですわ、

春先は特に紫外線量が一気に増え
赤みだけではなく
ヒリヒリやピリピリしてしまうので
"与える×育てる×守る"3段階のアプローチ
がすっごく気になってるのよね~






ママブロ美容・コスメ )からの投稿