東洋のパワー!!で
乾燥気味の肌をやさしくいたわり、しっとり肌へと導いてくれる
化粧水を使ったので紹介するね~ラブラブ!

花*デコメラインの画像 プリ画像


でね、
この東洋のパワーっていうのは
モモ葉・シソ葉・紫根エキスなど、昔から肌トラブルに用いられてきた
植物抽出エキスが配合してあって私のような
デリケートな肌にはぴったりなの~⭐️

ピアベルピア エルビオローション

 

 

価格:4,212 円(税込)
こんなに可愛いリボンでラッピンングして届いたお箱の中身は
ミルキーグリーンの爽やかなボトルで
使うのが便利なポンプタイプになってます。


でね~、
このボトルを見てわかると思うけど
円錐形なので手のひらで握りやすくて

毎回使うのがとっても楽です。

さてさて、
モモ葉・シソ葉・紫根エキスの他に注目したいのが

美人の湯で知られる美又温泉の温泉水が使ってあること!!

温泉水にはミネラル分がたっぷり入っているので
天然ミネラルをお肌に補給することで、
新陳代謝がスムーズに行われ
古い角質が垢となって落ちていき、健康な素肌へと導いてくれるうです。


なので、
このミネラル分によってターンオーバーを正常にしてくれます。

テクスチャーは、とろみは付いているけど

私のような真っ赤にただれている肌でも
しっかり浸透するのでじゃばじゃば使ってますわ♬

でネ、これが使い始めの肌
真っ赤かかかかかっ~涙

化粧水によってはしみて使えなかった時期⭐️

そして、
1週間~2週間使用


3週間後


こうやって写真で見ると変化がよくわかるように
肌荒れが改善してます。


最初の方は、
3回くらい重ね塗りしてようやく
水分補給ができたっていう
手触りだったけど
今は1回でも十分手のひらに
満タンのお水を感じられますわ。

ののでこの後のケアとして油分を
与えると
肌バランスが整うし
紫根エキスが入っているので
くすみも改善にもつなげたいわね~♬

















ピアベルピアファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿