今日も震え上がるくらい寒かったし
まだまだお肌にとったら厳しい季節なので

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
さんの
セラミドとコラーゲン配合の保湿クリーム
は最高に使い心地がいいですよ~音譜ラブラブ

チューリップ○●○●○●○●○●チューリップ

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!


実はこのクリームと同じシリーズの

セラコラ しっとり洗顔フォーム

を使っているので

セラミド&コラーゲン三昧中でございます♬


でね~、

他にも肌タイプ別に

セラコラ しっとり化粧水

セラコラ 超しっとり化粧水

セラコラ 保湿乳液

とあって最後に使うのがこの

セラコラ 保湿クリーム音譜


50gで864円(税込)


このお値段なのに
浸透性の高い保湿成分がたっぷり入っているので

このクリームを塗ってあげるだけで

水分の蒸発を防いでくれて、

もっちりと弾力のある肌で長時間

過ごせますわ♬


そして、

中のクリームは

ま白くて


手持ちのスパチュラで

すくってみると



見て~、

この鋭く尖った角

なかなかここまで先っぽがしっかりと細くなるクリームってないけど

これからどんだけこっくりしたクリームだか想像できるよね~⭐️


が、しかーーし

見た目の濃厚差と違って

テクスチャーは

重さは全く感じないでスルスル~って

滑るように広がってくれ

毎日よく働く

手の甲だって同じく伸び広がって

セラミドとコラーゲンがしっかり吸収してくれたおかげで



箱にも効果が書いてあるように

全くベタつかないまま

しっとりした肌触りにしてくれますわよ~♬


これが成分表なんだけど

セラミドが3つとコラーゲンにヒアルロン酸

保湿成分がいっぱい入っているので

乾燥肌の方にはオススメですわ音譜


 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿