冬のさむーい夜に大活躍なフリースカバー3色★ ←参加中

最低30%還元楽天DEAL開催中!



昨日は眠れなかったのよね~。(´д`lll)

私かなりの冷え性で手足は冷たいし
しかも、
昨日、待ちに待ってたバラの苗が届いて
頭の中はロザリアンの庭を夢見て
ちょっと古い歌だけど
つい口ずさんでしまう
マイク真木のバラが咲いたっていう曲
頭の中でずっと流れている状態が続き
寒さに震えながら
愛犬クレオを足元に湯たんぽがわりにしたら
気づいたら朝になってました。


これから2月を迎えますます寒くなるし
バラも凍らないか心配だし
また眠れぬ夜を過ごすと思うと
耐えられそうもないので
これに応募しました。

今回

モニター感想の投稿方法

Youtube

って書いてあったので動画とって
暖かさを伝えたいですねェ~

大人気かけ布団フリースカバー ラブラブ!チョキ

サイズ150x210、全開ファスナー、8か所紐付き、お揃いの敷きパッドと毛布あり。

↑
これまさかの布団カバーがフリースで出来ているのねヽ((◎д◎ ))ゝ

フリースは東北では
来てない人を見かけないほどみなさん来ているので
やっぱ暖かいんでしょうね~

なのでこのフリースに包まれて眠れたら
さぞや暖かく
バラが咲いたの曲も子守唄になるだろうし
クレオと一緒に極楽の世界に行けると思います。

ちなみに

投稿内容のテーマ

 

新商品のフリースカバーの色を募集!


ではワインカラーって書来ました。
本当はクリムゾンレッド
がいいけどやっぱ赤は興奮して眠れないと困るので
ワインカラーかな?














ママブロ美容・コスメ )からの投稿