わたしね~、
リソウコーポレーション さんの商品で
向こうが透けて見える洗顔石鹸
20代にしか見えない40代の水谷雅子さんが使っているっていう
リペアジェル
使ってみて大いに感激したんだけど
未だに洗顔フォームは使ったことがなくて
今回リニューアルしたと知って
使いたーーい!!
じゃなくて
使わせてください!!ってお願いしたら
ぜひ使ってくださいということで
使わせていただきました♬

森ガール系、ライン、実写、お花、薔薇 デコメ
リペア洗顔フォーム

こちら昨年の12月にリニューアルしたばっかの洗顔フォームでございます。

箱はリソウといえば代表的な輝くシルバー
で美しき女性の横顔のマークも健在で
そして、
このようにパッキングされています。


でね~、
中の洗顔フォームは
チューブタイプで、なんと120g(約45日分)も使えるみたいです。
3,333円(税抜)


でね~、
キャップも片手でポンって開けられるし
使いやすいですよ~♬

さてさて
今回の洗顔フォームはというと
シャボン玉━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─シャボン玉
洗顔での負担は乾燥肌や敏感肌、
そして肌老化を引き起こすことから注意が必要です。
それに加えて、洗顔後に使用する基礎化粧品で本来の効果を実感できない可能性まで。
こういった問題をクリアするために開発したのが、リペアジェルの生命体成分と
100%天然由来処方により、美容効果と優しさを実現した洗顔フォーム。
しっかり毛穴の汚れや古い角質なども落としながら肌を整えることで、
基礎化粧品の浸透力を高める目的としてもご使用頂けます。

シャボン玉━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─シャボン玉
っていう効果があるので
やっぱステップの基本になるアイテムなのよね~♬


そしてね、
今回一緒についてた洗顔ネットは
下が『わ』になっているタイプなので
この中に石鹸を入れて吊るしておける優れもの!!


そして、
チューブから出てきたフォームは
真っ白でパールの光沢があって
これを泡立てたら
なんじゃーーい!!このボリューム

っていうくらい恐ろしいくらいの泡立ちでしかも濃密泡ラブラブ!


細部に至るまで気泡がめっちゃ細い

なので弾力が半端なくて
泡を握ってもたれ落ちません!!
そしてこのまま、顔を直撃すると
顔面泡まみれになって
素敵な感触ラブラブ!

でもって、泡の伸びも最高です。
この左手を引っ張ると
ビロ~ンって泡が伸びて
切れてもツノが立ったままだよ~♬

ってことはやっぱ
毛穴の汚れや古い角質なども落としながら肌を整える泡って感じが
実感できます。

洗顔って手で肌を洗うのではなくて
泡で汚れを落とすのがベストなので
これは完璧!!

そして、
泡切れもいいのでこんなに泡立ってても
すっきりとすすげます。

こちらがすすぎ終わった肌
なんかね~
触るとゆで卵を剥いた後のような感触なのよね。

本当にたまらない触り心地だわ~♬

乾燥肌でもこれで洗い続けたら
改善できそうだわ♬






リソウファンページファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿