【年末・お年玉特別企画vol.2】
びっくりドンキーローストビーフ

いつ食べようか冷凍庫でスタンバイしてたけど
今日やっと出番がきましたわ♬

今回のローストビーフは
びっくりドンキーのメニューで提供されているローストビーフ
なのでお味の方は保証済み!!

お肉はオージービーフAUS(3文字国名コード)
そして中身はというと
ローストビーフとタレが入ってて

お肉は2重パックになってます。
なのでこの袋を切っても中の肉汁はこぼれないよ~

これね~、
ガーリックの香りがすっごくって
他にも香辛料もかなり使っているのが目で見てよくわかります。
家庭で作ると
中かな香辛料も塩胡椒ぐらいしか使わないので
やっぱプロの味付けは
かなり凝ってるわね~(⌒¬⌒*)

でね~、
大きさはこんな感じ
私のぶっとい人差し指と長さは同じくらいだけど
180gもあるので
4人位ならたっぷり食べられるかと思いますわ。


では早速カット!!!

今回はローストビーフのサンドイッチにするので
かなり薄く切ってます。

中身の赤み具合がちょうどいい具合で
冷凍なのに全くパサつかず
一口食べてみたら
みずみずしくってびっくり~


そして、
出来上がったサンドイッチがこちら

パンがかりってトーストして
キャベツとピクルスが入ってます。


ローストビーフって
マヨネーズにも合うので
このサンドイッチ


完璧ですわ!!!ラブラブ!



【賞味期限】もたっぷりあるし
製造より365日(冷凍保存)
-18℃以下で保存して下さい

ぜひお試しくださいね~♬





フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿