明日から日常の生活に戻ると思うと
やったーーー!!

年末から新年にかけて
家政婦さんか((o(-゛-;)って思うくらい
働きづめで、髪のお手入れも全くできなくて
ボンバーーで髪をひっつめてたけど
昨夜は久しぶりに

うふふ♬

オイルケアしたよ~おとめ座

森ガール デコメ ラインの画像(1/4)

アビエルタ プレミアム ヘアオイル 60mL(洗い流さないトリートメント)
このアビエルタってシリーズであって
シャンプー&トリートメント

天然アミノ酸系洗浄成分100%配合で作ってあって
憧れのブランドだったのよね~

今回はそのシリーズの中の
オイルタイプの洗い流さないトリートメントです。

でね~、
商品はビニールで覆われてて

クルクルって破くと
こんなにおしゃれなパッケージの
アビエルタの名に恥じない、魅力溢れるヘアオイルですよ~音譜
でね~
中のオイルは
こんなにも滑らかに流れていく
サラ~!!ってしたオイルです。
そして使うときに
このまま直接つけないで
手のひらを合わせて

こんな感じで広げてから

タオルドライした髪に直接手ぐしでオイルをつけてあげるだけで

トリートメント完了⭐️
音譜ラブラブ

でね~、このオイル
1本の樹の果肉から1リットルしか採油されない
貴重なアルガンオイル

しかもこのオイル
エコサート認定証

エコサート認定証
してあるオーガニックオイルなんですよ~ラブラブ!チョキ

その他にも
カメリアオイル(椿オイル)、月見草油、米ぬか油脂、オリーブスクワラン、
シアバターなど15種類もの天然植物オイル
ブレンドしてあって
香りもいいですよ~♬



ドライヤーで乾かすと、乾燥することも全くなくて
逆に内部の保水性を高めてくれる


カラーの長持ちもいいし
紫外線が引き起こすダメージからも髪を守ってくれます



ね~、
これ使うだけで女子力アップした気分だわ~

みなさんもぜひ使ってみてね♬
























ヘアケアスタイルファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿