【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中
美容室専売品SHOP ビューティパーク


もうすぐクリスマスイブよね~クリスマスツリー
みなさんはどう過ごすのかしら?


うちの娘もデートをするみたいで
今からウキウキしてますわぁ~♬

でね~、
母としては娘のデートを盛り上げてあげたくて
こんな素敵なサイト を紹介してあげましたわぁ~( ̄▽+ ̄*)

イメージ 2


ヘアセット・ヘアアレンジ特集ページ♪


ここにもいくつかヘアースタイルの写真を載せたけど
このサイトに行くともっとたくさん
アップヘアセット、ダウンヘアセット、
編み込みセット、簡単ヘアアレンジ
なんか
載ってて、
どの髪型もセンスがいいから
クリスマスパーティーや女子会
そして、大切なお見合いだって
素敵なヘアースタイルが絶対みつかると思うわ♬

それと、
年明け早々の成人式のヘアースタイルだって

雑誌で見るより
こんな感じでたっくさんの角度から撮った写真を載せてあるので
わかりやすいしすっごく参考になると思うので
このサイト は必ずチェックしたほうがいいわね。

でね~、
話は娘にことに戻るんだけど
母としては、
こんなお嬢様っぽいヘアーしタイルを薦めたんだけど

ヘアアレンジ ダウンスタイル
タトゥーカバースナップをもっと見る

 
 
 
 
 
うちの娘ったら
こいう感じの方がいいんだって~

ゆるふわアレンジ【石川】

ゆるふわアレンジ【石川】

まぁ、どんな髪型でもお好きにして楽しんできてください、あははは

でね~、
ヘアーサロンに行くヘアーカタログが何冊か置いてあるけど
このサイトなら
トップページの上のところに

  • ヘアーカタログ
  • アレンジ企画
があるからここをクリックすると
最新のヘアースタイルが満載だし
雑誌ではありえないくらいの情報がたっぷり載ってて
レングスやイメージで好きなヘアースタイルを探せるし

2014-2015年の冬のおすすめヘアカラーなんてのも載っているので
すっごく参考になると思います。


私これがいいな~♬

ツヤフワスタイル【shizu】

カラーバリエーション
これねボブミディアム で検索したの⭐️


そしてね、
このサイトから直接ヘアーサロンに
ウェブ予約も可能なので
お近くのヘアーサロンがあったら
とっても便利なので
ここから予約して可愛くしてもらってね~♬










ママブロ美容・コスメ )からの投稿