デコメバラライン
このところの寒さでお部屋の中は暖房MAXメラメラ
なので、
クレオはぬくぬく日向ぼっこをしてるけど
その分部屋の空気が乾燥しているせいか
髪の水分も蒸発しやすくなって
パサつきや広がりになりやすいですよね~⭐️


そこで私は
美容液で洗う、髪と頭皮のエイジングケア
本腰を入れて対策をした結果
今髪はこんな感じでございます。


デコメバラライン


こちらの写真を見てわかるように
髪の根元からツヤが生まれて
そしてコシも出てきたので
髪の毛の立ち上がりもあってふんわりしています。
ラブラブ!チョキ
左右も広がることもなくさらさら~でしょう音譜

でね~、
この髪になる1ヶ月前の髪がこちら
叫び

コシがないのでぺたんこだし
頭皮も老化してきたせいか白髪も目立ってます。


そこで私の救世主になったシャンプーが
SECOND SEASON Shampoo シャンプー 400ml シャンプー

このシャンプーで洗うことで成分に配合してある
サラブレッドプラセンタとオーガニック植物エキス
の極上ブレンドが、
ハリと輝きに満ちた豊かな髪へと導いてくれた結果
根元から輝くツヤが生まれて
手触りだって
かなりしっとりです~♬

でね~、
今回洗って思ったことは、
このシャンプーこれだけとろみがあって
かなり濃厚!!

なので私くらいのミディアムショートの長さだと
洗う前に髪を充分すすいでからだと
小さじ1杯分くらいの量で充分洗いあがります。

嘘みたいだけど本当だよ、

そしてこちらのノンシリコンですが
有機アルガンオイルという素晴らしいオイル成分が
入っているせいか
きしみ感はゼロ!!

なので、シャンプーした後すぐトリートメントやコンディショナーを
つけなくても済むし

私が普段使っているコンディショナ~もいろいろ試してみたけど
どれとも相性が良く
仕上がりは大満足できましたわ。ニコニコ

香りのハーブで癒されて
今年はパサパサバチバチとの恐怖もなく
1年を締めくくれて幸せでございます。о(ж>▽<)y ☆


みなさまもこちらのシャンプー
本当に素晴らしいのでおぜひ使いくださいませ。

SECOND SEASON(セカンドシーズン)



SECOND SEASONファンサイト参加中