ニュージーランドのドックフードはめちゃくちゃ美味しそう♬

の続きですチョキ


今回、

もう一つフードと一緒に入ってたのが

足ピカアワー for pets 50ml 

有効成分   
バイオトロール(ポリアミノプロピルビグアニド塩酸塩、
塩化ジデシルジモニウム、塩化ベンザルコニウム、ジメチコン)



ワンちゃん用の泡ハンドソープ?

って感じで使います。


でね~、

プッシュするだけでここから

こんなにしっかりとした泡がでてきます。
香りも全くないし

ワンちゃんが舐めても平気なので

こうやって汚れた肉球にくっつけて

前足&後ろ足


泡が垂れなくって使いやすいですわチョキ



そして、

洗い流す必要はないので


乾いたタオルで拭いてあげるだけで

クレちゃんの肉球は完璧なクリーン状態合格

ここって結構最近や真菌やウイルスいっぱい付いているので

やっぱ除菌してあげたいですよね~



他にもお耳掃除にも使えるみたいなので

クレオもしっかり耳に中も除菌してあげてます。

それとね、

この間TVでマズルの周りも

バイキンだらけって言ってたのを聞いたので

ここも拭いてあげました。


これで安心してキッスができるかな?





グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿