【2014東京西川】優れた体圧分散機能を持ったパッドタイプ 5名様
西川産業株式会社
今回
西川産業が自信をもっておススメしている
優れた体圧分散機能を持ったパッドタイプ

ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ
5名さま モニター募集していたので
私も是非この布団で寝てみたいと思って応募しました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


私の睡眠に対する考え方は
早寝早起きではなく
早起き早寝を基本と考えてます。

実は私体内時計が進みすぎてて
朝早く目を覚ましすぎちゃって
3時ごろからメガシャキなので
家族に迷惑をかけないように布団の中で夜が明けるのを
待ってたのですが
これって結構辛いことでかなりストレスが溜まって困ってました。

でもある時、発想の転換で
早く起きると
1日が充実してて
夜も無理に寝ようとしなくても早く眠たくなるし
眠ることが苦痛ではなくなってきたので

それがもっと楽しくなったらいいなって思い
布団メーカーの
西川産業が自信をもっておススメしている

布団なら
短い睡眠時間でも充分体を休めることができるとかと思い応募してみました。


使い方が面白い!!
ドルメオ topper トッパー レイヤータイプ

優れた体圧分散機能を持ったパッドタイプ

なので
現在お使いの敷きふとんやベッドマットレスの上に敷くだけ
快適な寝心地を提供してくれるそうです。
そして、
高反発素材エコセルが全身をしっかりと支え、







肩や腰が沈みにくく理想の寝姿勢をつくりだします。

一般的なマットレスやパッドに比べて軽量で、取扱も容易です。

ドルメオ公式オンラインショップ ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ
http://dormeo.jp/products/detail.php?product_id=13


どんな布団でも使えるって使い勝手もいいし
軽いのは、女性が使うには大助かりですね。

これを1枚敷いて眠るだけで
どんな寝心地が体験できるのかすっごく興味が湧きます。


ぜひ使って眠ってみたいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz







ママブロ美容・コスメ )からの投稿