脂の乗りは、まさに天下一品!「知床鮭スライス2kg」のモニター様を3名募集!
出光テクノマルシェ
アポロリテイリング株式会社のファンサイト「出光テクノマルシェ ファンサイト」

最近スーパーで見ると鮭高いですね~

カナダ産のサーモンなんて
脂が乗っててすっごく美味しそうなんだけど
目が飛び出るくらい高くて
買えないわっ!!


そんな時こんなすっごい企画見つけたので
飛びつきましたわ。
こっちも脂乗ってそう⭐️

しかも、まるまる1匹

【知床鮭スライス2kg】です!

お送りする箱のサイズは長さ「73cm」

これはスゴーーイ!!


で話は、スーパーに戻すけど

鮭は高いけどタラは安かったので

タラでこれ作ったみました。


タラの炊き込み御飯

これ今日の朝食です。



これとお後はお味噌汁で充分お腹にたまるし


カロリーも控えめなもで

ダイエット中の娘も大食いしていきましたわ。あははは



きっと鮭で作っても美味しいだろうし

鮭って私の大好きな活性酸素をやっつけてくれる

アスタキサンチンもたっぷり入っているので


キャ~考えただけでよだれでそうだわ(⌒¬⌒*)


是非お料理してみたいです。