素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん
が随分前に届いて、
すぐにでも使いたかったのに
アトピーが悪化しちゃってなかなか使えなかったけど
やっと今日使ってみました♬


これね~
植物エキスと乳酸で角質フットケア
ができちゃう優れものなんですよ~ラブラブ
しかも、安い!!
これね、
3袋セット(3回分)980円(税込)
なので1袋327円以下なんですよ~♬

こういうものってそう年中するものではないので
3セット買っておけば3ヶ月は使えると思うから
コスパ最高にいいわ♬

でね~、
夏は素足になるから
キレイ女子のたしなみとしてかかとケアは大切だけど
冬もこれやったほうがいいのって知ってた?

実は
ブーツを脱いだ時の足の
「くさっ!!」っていう臭い
厚くなった角質があの臭いを出すんですって~(((゜д゜;)))

そうならないためにも

足の角質は取った方がニオイ対策
にもなるんですよ~♬

それと冬はかかとガッサガサになりやすいので
保湿のためにクリームを塗っているけど
ツルツルにはならないでしょう!

やっぱツルツルにしたかったら
角質を取ってから保湿をしてあげないとダメ!!

なので見えないからといって手を抜かないでね、

さてと、
私の足が今どうなっているかというと
こうなるために↓ こんな感じになってますわ。↓



これ左右のセットで右も左もないから
どっちの足でもOK

ここをカットしたら
あとは履くだけ


カット部分がちょっと大きいので
このシールで止めると
こうなります。

こうなったら後は60分待つだけで
数日後には、
こんなつるんつるんな足の裏ができちゃうんだって~о(ж>▽<)y ☆

でね~、
やっぱこのままって訳にはいかないので
こうやってスリッパ履いて家事やってまーす♬

60分経ったら
お風呂に入って流してみるね~


後は、皮が剥けるのを待つだけだわね。
頑張るわガッツ






素肌べっぴん館ファンサイト参加中