第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集

テーブルマーク株式会社


皆さん、
こちらのテーブルマークさんのモニプラ企画に応募されましたか?
第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集
何やら
今回は題して
「第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集」イベントです。





でね~、
これが何の募集かっていうと
これ↓
会員になった皆様にはテーブルマークをアピールする
活動を自発的に考え、実行していただき、
 活動した内容をブログでご報告いただきます

っていうある意味
広報担当になって
テーブルマーク
の冷凍食品の良さを、世の中に広めるという
とってもやりがいのある
お仕事ができます。


私なんか、毎日家庭の中でくすぶっているけど
いい意味でいうと
家事のプロニコニコチョキ

なので、こういうことなら
大いに力を発揮できそうなのよね~♩


っていうかテーブルマークさんいいとこに目を付けたと思いますわ。


主婦の口コミは世の中の動向をも動かす大きなパワーとなる事、
間違いなんと思うので

私もやってみたーーい!!

って思ったら早速応募してみてね~♩

私も第1期サポーターとして働けると嬉しいです