わたしいま、
朝・夜のケア

チャチャルクリーム
を使っているんだけど
いつも通り使い心地を
こんなステキなクリームですわよ~って紹介の記事を
書くつもりでいたんだけど

今回はチャチャルクリーム
ちょっと驚くような効果があって
チャチャルがどんだけ生命力の強いキセキの実だって事を
改めて実感しましたわっ♪

花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 花


実は、今朝犬の爪が目に当たって
このような大怪我をおってしまって


大パニック!!

目の回りの皮膚は薄いので
犬パンチでもこんなに赤く腫れ上がってがってしまい
内出血もしてます。叫び

応急処置として
コットンにたっぷり化粧水をつけて
湿布をしてしばらく冷やしたあと

とにかくまだ熱をもっていたので
乾燥させないようにと思って
チャチャルクリーム
を塗った
4時間後


そして
8時間後の目元です。

赤みも引いてかなり良くなってます。

とりあえず塗ってみたらこんな効果があって
わたし自身マジでびっくり目

でね~、
なぜわたしがすぐに

チャチャルクリーム を塗ったかというと

以前、
こちらのチャチャルリップクリーム を使ったことがあって
その時も
ずり剥けてた唇が1日で改善して
ぶったまげてます!!

実はこの
チャチャルクリーム
オーガニックスキンケアシリーズで
天然由来成分を使用してあって
敏感肌の人でも安心して使えるクリーム

なので、この状態で他のクリームは考えられません、


ちょっと紹介が後先になっちゃったけど
この箱に書いてある実がチャチャルと言って
モンゴルやチベットなどの厳しい
自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で

モンゴルでは、
古くから民間伝承薬として、
健康や肌のお手入れにチャチャルの実を生活に取り入れてたそうです。


そして
重厚感のある立派なガラス瓶に入ってて

中のクリームは
チャチャルの果実が入っているので

チャチャル(サジー)は生命力が強い奇跡の実

こんなにきれいなオレンジ色をしてます。

直接指でとらないで
付属のスパチュラが付いているので
これでとってみると


とっても柔らかくってステキなクリームです。




これね~
使っているオイルが
スクワランやホホバオイルなのでまったくべたつかないし
他にも
ミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水
メラニンの生成を抑え、美肌効果を持つマリンプラセンタエキス、
潤いを与え、
角質層を柔らかくする作用のある尿素も配合。
しかも
マンダリンオレンジの香り付きラブラブ!

保湿効果と
一緒にエイジング効果
もバッチリありますわよ~♪


とりあえず今回の事故のお陰で
チャチャルの素晴らしさを改めて知る事が出来てよかったわ~

皆さんも
犬パンチchiroには気をつけてお過ごしくださいね~











株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿