ブログ不要!祝 創業40周年☆デザインコンテスト参加でスキンローションAをゲット

ステキなお知らせで~すラブラブ音譜
本当に必要なものだけのシンプルケア

1974年から肌への変わらぬやさしさと
愛され続けて40周年を迎え

皆さまへの感謝の思いを込めて、
40周年記念スペシャルイベントを
カツウラ化粧品Webサイト
開催
してます!!


でね~、
私も投票したんだけど
この中なら自分が1番ステキだわ~♪
って思ったデザインに投票すると

カツウラ化粧品40周年記念☆
「プレスパウダーA 限定コンパクトデザインコンテスト」





こちらの
☆プレスパウダーA☆を30名様に
プレゼントしてくれるそうです。チョキラブラブ!

肌の働きを妨げず、素肌よりきれいな素肌感。
スキンケア発想のパウダーメイク。
肌の刺激となる紫外線吸収剤は使用せず、
微粒子が光を反射・散乱させて紫外線をカット。
可視光線を通して肌の透明感を高めながら、
生活紫外線はしっかり防ぎます。




まだまだ紫外線が強い季節なので
紫外線カットをしてくれる
ブレスパウダーは必要品

しかもスキンケア発想で作ってあるので
お肌にもやさしいそうですよ~


※限定コンパクトプレゼントはカツウラ化粧品40周年記念☆
「プレスパウダーA 限定コンパクトデザインコンテスト」への投票が条件になります。

このイベントの詳細は⇒http://www.katwra.co.jp/contest


皆さんもどしどし投票してネ!!





ママブロ美容・コスメ )からの投稿