今年も日本日本は暑い夏ですね~。晴れ

アメリカアメリカでは雨が降らないくて
土もお肌もカッサカサらしいですが

日本の夏は
雨が多く蒸し暑いので皮脂分泌量もかなりUPして
肌がべたつくし、化粧が崩れると
毛穴だって目立って、
肌のくすみ方もハンパないです叫び

なので
DUVOTA(ドゥボータ)Bローション
のお試しサイズを使ってみました!

ガーベラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ガーベラ


DUVOTA(ドゥボータ)Bローション のお試しサイズ

これ
トライアルサイズなので20mlだけど
現品は
100mlです。


ではさっそくどんな化粧品なのか紹介するね~♪

実はこちらの

DUVOTA(ドゥボータ)Bローション


ふき取るだけでキメが整って
すぐに毛穴・くすみ対策
が出来るローションなの~♪

なので今のような季節に使うのはぴったり!!

でね~、
こちらの

DUVOTA(ドゥボータ)化粧品


美容クリニック・エステサロンなので使っている
高品質な化粧品を

家庭でも体験できるメディカルホームエステ化粧品
なので効果はすぐに分かったのよね!

使い方もまったく難しくなくて
コットンにたっぷりローションを垂らして

このまま擦らずに軽く撫でるだけで
コットンがこうなります。
ギャハハハハ、

汚れてる(^▽^;)

これ石鹸で顔洗った肌を拭いたのに
しっかり茶色になってます。

多分これ毛穴の中の汚れとか
要らない角質なんだろうな、

拭きとった肌


やっぱ少し赤くなっちゃったけど
さっぱり~

でね、
どうして毛穴な中の汚れや角質が取れるかというと

秘密

電解を12回以上も繰り返した
高濃度のナノ化アルカリ電解水
でph12の強アルカリ電解水なんです

このお水にミネラル分も入っているので
除菌、抗菌した後のお肌にたっぷりミネラルを
押し込んでくれるので
汚れも取れて
さっぱりするけど突っ張らないお肌になる訳

で今回しっかり記録として写真にとっておいたので
ちょっとみてね。

これ1日目そして10日目
最初は赤みがでてきてたんだけど
最後の方は赤くならずにくすみも抜けて
憧れの
透明感がでてきました~♪

使ってて思った事は
ローションをケチらない事かなベル

少量だとどうしてもコットンを擦ってふき取っちゃうので
赤くなっちゃう

たっぷりつけると
ペタ~って撫でるだけでスッキリ

この違いは大きいよね~。

気になった人は使ってみてねニコニコ



















DUVOTA(ドゥボータ)化粧品ファンサイト参加中

ママブロ美容・コスメ )からの投稿