最近ジムに行って汗をかくと必ず顔が突っ張っちゃうので
なぜだぁ~って思って
ちょっとアップで写真を撮ってみたら

ギャ~、皮が剥けてる叫び


証拠写真ガーン

毎日きちんとスキンケアをしているのになぜ?

思い当たる事って言ったら
筋トレやりながら
汗をタオルでふき取る時
チカラが入っているのかしら?


肌が弱いと汗を拭くのも大変だわ叫び

という事でわたしは
ジムに行った日は必ずこ刷り向けた肌に
生コーラーゲンを浸透させて
しかもプラセンタも入っている化粧水で
肌を再生してます。

そしたら、
突っ張らなくなったわ。

でね~
何を使っているかって言うと
こちらの白くま化粧品
[プリエネージュ&金の白くま:生コラーゲンローション(100ml)]


コラーゲンって言ったら
お肌をプリプリにしてくれる成分チョキ

でもね~、
年を取るに連れてなくなる成分でもあるのよね~
なので直接肌にコラーゲンを浸透させてあげて
ると潤いをチャージ出来ます。

しかも、
生ビールビールと同じく
生は肌にも美味しいのよね~♪

白くまさんのHPにもこんなのが載ってたので
お借りしてきました。

ここにも書いてあるように生コラーゲンは
3重らせん構造になってるので

左の一般的なコラーゲンとは大きさがまったく違って
そこに水分がくっついているので
かなりの大量の水分がお肌に入って
潤うって訳!!о(ж>▽<)y ☆


でね~、
パッケージにもゴールドを使ってあって
かなりゴージャス☆

そして
テクスチャーも
緩いとろみがついているので
じんわり肌に浸透してくれるし

今回のようなときは
コットンパックをして
充分な時間をかけると
お肌は見違えるようにハリとツヤが出てきます。


やっぱこれ続けたたら
だいぶ突っ張らなくなったので
改善してきたのかしら・・・

でね~これ朝夕使って1か月使えます。


なのでお値段も高いんだろうな~って思った人は
はずれ!!

実はこちら¥1200

白くま化粧品 さんの化粧品って
基本お値段はお手頃なんだけど
わたしが今まで使った事のある化粧品は全て
お値段以上でしたわ、

これもまさにそんな一つでございます♡

なのでぜひ使ってみてね~♪








白モニファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿