日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト
ドクターシーラボ大好きなのでこれ使ってみたくて
応募しました!

日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト


BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

わたしがこれを使いたい理由のNO1って言ったら
ここにも書いてあるように
ココ
メイクしながらリフトケアが出来る!!

おぉーーー、なんてすばらしいBBなんでしょうラブラブ!

やっぱ、今の課題はたるみなのよね~
完璧にたるみが押し寄せてきて
マブタが下がってきました。

そしてもっと怖いのが頬
横から見た時頬がたるんできたせいか口の所に
影が出来てきたのよね~叫び
だから最近写真は正面からしか撮りませんわ、
ちょっと横むくと5才は年寄りに見えちゃいます。(_ _。)
なのでメイクしている何十時間の間
あの有名な金のリフト成分が配合してあるので
絶対リフトアップ効果があるはず
これは、使わずにはいられないでしょう。
って事で既にサンプル取り寄せて
今塗ってます、
BBにしては滑らかな塗り心地で
シミやくすみもしっかりカバーしてくれ感謝!!

後はたるみだけ・・・
なのでサンプルだけではまだ効果が分からないので
これは現品使って効果を味わいたいです、










ママブロ美容・コスメ )からの投稿