明色化粧品(桃谷順天館グループ)
さんからまたまた素敵な
マスカラが届いたので使ったよ~♫

バラ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●バラ
Tinker Wink(ティンカーウィンク)
パーフェクトドーリーマスカラ<ビターブラック>

これね~、

ティンカーウィンクシリーズからでた待望のマスカラです。


このシリーズ何てったってパケがかわいスギ~♫

わたしこのシリーズの涙袋アイカラーも持ってるし
ほかにも見渡せばオーガニックローズシリーズで
ローズの香りに癒されています。

って言う事で身近にあるコスメでは
多分1番長いおつき合いかも~♫

でね、
今回のマスカラのブラシが
ちょっとどころか大いに変わってて
わたしこういうブラシ使ったの始めてだわ。

ちょっと色んな角度で写真を撮ってみたんだけど
これが噂の

特殊形状ダブルブラシです。
何てったって変わっているのは
ブラシの先っぽが丸い形しているの分かるかな?

これね~、
ここにも書いてある用に、
先端がチップになってて

ここをどうやって使うかというと

じゃ~ん、こうやって使います。

このチップで
目尻のところにボリュームを出したり、
下まつげにも1本1本マスカラ液を塗っちゃうのさ!

すると
まつエク級クラスのマツゲが出来上がる
って訳だったけど

あじゃ~

何せもとが短くて少ないので・・・


オフも簡単にお湯で落とせるので
上手に塗って

まつエク級を楽しんでみてね~♪

























明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



ママブロ美容・コスメ )からの投稿