ハピハピリングでお気に入りブランドを探してK10ダイヤモンドネックレスをもらおう ←参加中


お恥ずかしながら
明日の6月30日は、わたしの結婚記念日です。

忘れもしないけど
その日は台風台風が来てて大波乱の幕開け。
なので
結婚式にご招待した人たちが列席出来るかが
心配だったけど
無事に強風と大雨の中つつがなく華燭の典も済み
お揃いのリングを付けて
公に夫婦と認めらたあの日に戻って
わたしから
パパに一言お祝いのメッセージをあげるとしたら

「長い事良く辛抱できました。」
ってほめてあげますわ、アハハハ

って言う事で結婚は
いつも輝いている日ばかりではないけど
リングはいつまでも素敵に輝いててほしいですよね~♪


という事で今回は、
結婚指輪・婚約指輪のポータルサイト
ハピハピリング
を紹介するね~♫

こちらには250以上のブランドが掲載されているので
きっとご自分の好みに合う

結婚指輪・婚約指輪
と出会えると思います。

でね~
ハピハピリングのブランドページ
の中からわたしが素敵だわ~って思ったリングはこちらの

ここのブランドのコンセプト
“2人で作った花束”。
薬指にそっと咲く花束のようなセットリング&セミオーダー
で作ってくれます。

でね~ここのリング全てお花の名前がついてて
これは
マルグリット(マーガレット)
マルグリット(マーガレット)
でこれを花束を作るかのように自在に組み合わせられるの。


これはスターチス



これはわたしの大好きなイべリス




ちょっと情熱的なブーゲンビリア

このデイジーもとってもきれいです。

でね~、このリングは
このオルレアとセットで素敵な花束が作れます。


リングで作った花束だなんて
素敵すぎるわ。

このシリーズ他にもたくさんのお花があるので
是非ご覧ください。


そして他にも

Hapi Hapi Ring(ハピハピリング)では結婚指輪・婚約指輪のブランドを
国内・海外合わせて200以上紹介してるので

一生モノの買い物なので
後悔しないためにも、
たくさんのブランドや指輪から自分たちにピッタリの一品を選び出してくださいね。


まぁ人生に後悔はつきものだけど
失敗から学んで
結婚生活を楽しんでくださいね~、

なんちゃって偉そうに言ってしまった...エヘへ


ママブロ美容・コスメ )からの投稿