今回は、ミストでシューーーしてます♪
で冬の乾燥を
吹っ飛ばしてくれた
わたしの大好きな Treat Treat  (トリート・トリート)さんの
天然ヒト型フリーセラミドオイルをご紹介します

わたしね~、Treat Treat さんの



このロゴマーク
お花がいっぱい合ってキレイで大好きなの~、ラブラブ!
また載せられすっごくて嬉しいわ。

でね~今回使ったオイルも
やっぱこのお花のように大好きになっちゃいました、

バラ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆バラ

ピュアスキン セラミドオイル
わたしは
普段から全身オイルケアはしっかりやってて
オイルの素晴らしさはたっぷり知っているけど
使った事がない人は
これから暑くなる夏場にはオイルはちょっとネ~
なあんて思っている人には
絶対にお勧めしますわ
なぜなら
夏こそオイルって使った方がいいのよ~♫

夏場って
お肌べたついて見えても
エアコンとか紫外線で
中はしっかり乾燥している人が多いので
オイルでしっかりガードしてあげるといいですよ~

でね~、
オイル=べたつく
ってイメージがあると思うけど

このオイルは、
人間の皮脂に近い
ホホバオイルをベースに、
アボカドオイル、カダミアナッツオイルがブレンド

してあって
クリアでとってもきれいなオイルです。


そして何よりすっごいのが
初めて天然ヒト型フリーセラミド
合成界面活性剤を使用せずに配合した美容オイルなんです。

15mlで丁度いい容量だし
第一このオイルの美しさ~

1点の濁りもなくて
オーガニック認証成分原料97%以上使用
してあるんですよ、

でね~、
最初の方にも書いたけど
オイル=べたつくっていうイメージを
覆す写真
を撮ったので見てネ~♫


まずは、テクスチャーは

オイルとしてはサラ~ってしてて
これを広げて塗り込んでみると


表面にツヤがあって
ほとんど浸透してます、

ではここから
実験開始
!!
ジャ~ン、この手にすりごまのせちゃった。


これべたついてたら絶対手にくっついて落ちないよね~

だけども
横にしてトントンッてすると
落ちたよ~目

パーのアップ

どや、くっついてないやろ、

って感じのとってもステキなオイルでーーす。


なので、これをお顔につけると

化粧水、美容液をつけた肌
これが数値




でここにオイルを付けます。

完璧なバランスになります。

なので使い続けると
40代後半だってここまでハリアップしてキメまで整ってきますよ~

これにはわたしもびっくりなの、
やっぱ天然ヒト型フリーセラミドがすっごいんだろうな~

保湿はセラミドに限るわっ。


みなさまも使ってみてね~♪



Treat Treatファンサイトファンサイト参加中