今年の夏を乗り切るために
日傘を購入しちゃった♫



でね~、
あまりにも上品で素敵だったのでご紹介しますね♫

まずは、シノワズリーモダンさんには


日傘っていってもこんなに種類があって




わたしは美白命で頑張っているので
日焼けは絶対嫌、

なので、1番左側の
完全遮光の2重張りの日傘にしたんだけど

カラーが2種類あって
黒とベージュ


でね~
今回はこれ長傘タイプなので
とってもしっかりとした作りで

骨組みもこんな感じでまったくがたがたしないし
2重張りなので中側はベージュピンクでとってもきれいですよ。


そしてこちらが全体像


大きさはクレオと比べたら分かると思うけど
折り畳み傘よりは大きめです。


そしてね~、
何が素敵かって言ったら
この刺繍が素晴らしいの♫


蓮の花

そして縁取りががパープルで
こんなに丁寧に刺繍してあります。
しかもこんなタッセルまでついてて



これを差すと
紫外線カット率99%



遮光率が98.16%なので
お顔も明るく見えるし

立ち姿が本当にきれいに見えて
わたしこの傘一目惚れしちゃった



左側の黒も刺繍は同じ柄で



回りがゴールドの刺繍なので
かなりゴージャス☆

他にもステキな日傘があるので
好みの日傘があったら
クリックするとサイトに飛べますよ~♫

















ママブロ美容・コスメ )からの投稿