最近わたしがハマっている
目ヂカラがアップする

アイライナーとマスカラがあって
使い始めたた頃から比べるとかなり上手になってきたので
ちょこっとご覧ください☆

使い始め→→→慣れてきた今日この頃






どや、結構アイメイク上手になってきたでしょう。チョキ


アハハハ、
わたしが何を使って
オメメちゃんにこれだけのボリューム
を出している

かというと

これだょ~これ↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの

Go!Leopards フルボリュームマスカラ
Go!Leopards ドラマティックアイライナー


これ前にも紹介したことがあるけど
あれからせっせあせるとこちらを使って
毎日ヒョウに変身しておりました。
(´0ノ`*)



何しろこれどっちも使いやすくっって

まずはマスカラのブラシ

このブラシ、太さもちょうど良く
しかも、
根元から毛をくわえて毛先までしっかり離さないで
液をたっぷり絡めてくれるし
ダマにはまったくって言うほどならないのよ、

そして
トリートメント成分配合
も入っているので
まずからつけたマツゲがガビガビにならないんです。
でもって、
ブラシの形も目のカーブにぴったりなの~ラブラブ!チョキ


でもう一つの
Go!Leopards ドラマティックアイライナー
の方は
1本2役 リキッドパウダーの2wayアイライナー


左側の平筆ブラシで黒いラインを引いた上に
右側の茶色いチップでパウダー
でぼかしてあげると

かなりはっきりとした目元になるので
自然と目ヂカラアップになっちゃうのよね~♫

でこれだけだとちょっと40代のアイメイクは
アイホールの影をカバーできないので

やっぱアイホールにはキラキラしたパウダーは必需品

もうこれで完璧豹女に変身できますわ。

皆さんも使ってね~♫


























明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿