髪のトラブルをなんとか解決したくって

うふふふ
密かに美髪作戦おとめ座を決行してました♫


さてと、
今回使った秘密兵器はというと
Growth Project.シリーズ
Growth Project.アロマシャンプー レディース
これね~
お値段なんと¥4800
これ知って驚いたんだけど、洗ってみたらもっと驚いて
やっぱリお安くないだけのことはありました、

ではどんなシャンプーシャンプーなのか紹介するね~チョキ

まず上の写真見てお分かりになると思うけど
ビニールでパッキングされてます。
ヘアケア剤でこういうにって珍しいよね、

それだけ管理もしっかりしているってことに繋がるのでは、、、ニコニコ

そして、
ボトルデザインはやっぱシャンプーとは思えないわっ。目
ポンプタイプなので使い方も楽だし
何よりこれをご覧あれ音譜ラブラブ

向こうにいるのはだれかな?
正解はクレオわんわんでした。

ってくらいはっきりクレオが分かる
琥珀色なんだけど濁りっけなしの液体です。
それとね、
これ始めてわたしも体験したんだけど
今回このネットも一緒に入ってました。
洗顔するときは必ずネットを使って泡立てているけど
なんと
今回のシャンプーもこれ使って泡立てるシャンプーです。

とろみが付いてて
アロマシャンプーシャボン玉だけのことがあるくらい
この時点で仄かにいい香りがします。

ローズマリーが1番香かなラブラブ!

ローズマリーってアロマの中でも
若返りのアロマオイルとして人気があるので
この香りは好きですわ。

それではネットにシャンプーをのせて
泡立てると
こんなにも泡立ちます、

なぜネットを使うかって言うと
直接髪にシャンプーをつけて泡立たせるより
泡立てた泡で洗った方が
髪にも頭皮にもやさしく洗えるそうです。


って事で
上の泡を髪につけて洗って見ましたわ。

ノンシリコンなのに軋みは全くないですよ。





そして洗い続けること2週間

↓
↓
っと言うことになりました。

髪の手触がしっかりしてきて
コシとハリそしてツヤがしっかり分かります。

今回コンディショナーは普段使っている物を使用してますが
シャンプーを変えただけでもこんなに違ってくるって不思議よね~ラブラブ!


こちら同じシリーズでコンディショナーもあるみたいなので
セットで使ったら
もっと最強な髪になると思いますわ♫



































グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿