Think Bee! (シンクビー!) さんの
ビー!マザーズデイ の特集ページの中から、
お好きなバッグ・財布・定期入れ・ポーチ♥BEST3♥を、
見つけて投稿してください♪

に参加して図々しくも

この右手と左手に持っている
バラの柄のバックが欲しいつぶやいたけど
いやぁ~
あれはつぶやきではなく雄叫び叫びだったかも。。。えへへ
まぁどっちにしても
やっぱまぼろしに終わっちゃっいましたわ(ノДT)
でも、
来年の母の日には何としてもという
ヤル気のスイッチが入ったので
今度こそ頑張るぞぉ~

って事で今回はこちらの
ミニポーチが届いたので
ご紹介します音譜ラブラブ
袋から出すと



しっかりとしたマチがあって
やっぱ作りが丁寧なのよね~♪

そして
シンクビーのシンボルでみあるミツバチちゃんも
しっかりとココにあります。
もちろんロゴもこんなに小さいボーチにもついてて
手抜きないですネ、アハハハ

内側にはピンクの♡柄の生地が使われてて

ココがポイント高いのよね~ラブラブ!


手に持つと
ミニポーチってのがよくわかるでしょう。

ちょっとしたお出かけなんかに
こんな感じでサンプルが充分入るので
1つ持ってると便利かもね、


他にもたくさんあるので
是非覗いてみてね~♪








シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中