「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」発売前先行モニター募集!!
「「自宅で簡単!!炭酸オイルヘッドスパ」発売前先行モニター募集!!」の画像、株式会社magicnumberのモニター・サンプル企画
今回モニプラで
ぜひとも使ってみたいシャンプーがあったので応募しました♪


これまだ発売になっていない商品なので
皆さんも応募してみてください。

ではどういうシャンプーなのか知ったら
びっくりしちゃうと思うわ☆

まずは
Le ment -sparkling oil cleansing & shampoo-
~ル メント -スパークリングオイル クレンジング&シャンプー~
↑

こんなオシャレな名前がついてる
炭酸シャンプーですシャンプー

わたしもサロンで
1~2回炭酸シャンプーってやってもらったことがあるけど
やっぱ普通のシャンプーで洗うより
洗い上がりがすっきりして
髪も頭皮も無垢になったーーって感じがするのよね~すげ~

それを家庭で出来ちゃうって訳さ、

しかも配合成分が恐ろしいほど
素晴らしくって

これ↓
シャンプー━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─シャンプー
ココが違う.1
アミノ酸系洗浄成分で髪の主成分たんぱく質を
補いながらキューティクル補修し高濃度炭酸に
こだわりの美容成分を贅沢に配合!!


・高保湿成分「リピジュア」配合
・ダメージ修復成分「ケラチン」配合
・ノーベル化学賞受賞成分「フラーレン」配合



ココが違う.2
希少価値の高い高級レアオイルをたっぷり配合し
シャンプーとは思えない艶紙を実現しました!!


・モロッコの宝石とよばれる「アルガンオイル」配合
・世界最古の木「バオバブオイル」配合
・神様がくれた果実「クプアスオイル」配合

シャンプー━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─シャンプー


ね~すっごいでしょう。

こんな炭酸シャンプーで髪を洗ってみたいよね~♪


今回これを20名様が体験出来るので
体験したければ応募するっきゃないよ。




ママブロ美容・コスメ )からの投稿