『全身UV対策!』テクノエイト UVリフレクター 日焼け止め化粧水 現品5名様

美容通販ドリームスクエア



これガチで使ってみたいですわ~♫

『全身UV対策!』テクノエイト UVリフレクター 日焼け止め化粧水

これね~
髪の毛や塗りにくい背中や、
腕や脚などの広い範囲にムラなく広がる
スプレータイプの日焼け止めなの~♫


しかも
UVA波UVB波のどっちにも最強の効果で
ガードしてくれる
SPF50+ PA++++なんです!!

今や紫外線がいかにお肌に悪くて老化させるか
子供だって知ってる世の中ですもの
UVケアを怠ったら
取り返しがつかないことになるのが目に見えてるわ、

わたしなんて美白ライン使ってガッツリシミ対策してたのに
ちょっとした油断で
あっという間にシミがリバウンドしてしまって
すっごく後悔してます。叫び

なのでこのスプレーなら
髪の毛までも
全身くまなく簡単にUVケア
と一緒に保湿ケアまで出来るのが
ガチで使いたい理由です。


しかも
ウォータープルーフ処方って事は
近所の海
に行っても大丈夫なのかしら?

それは大助かりだわ♫















ママブロ美容・コスメ )からの投稿