★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルトメーカー【10名】

メイトーオンラインショップ


わたしね~、
以前長期モニターでヨーグルトメーカーを使って、色んな料理を
作ってこのブログで紹介したことがあるんだけど
今回もぜひ参加したいなって言う
企画があったので応募しました、

それは、



メイトーさんのヨーグルト菌でヨーグルトを作れるという
わたしにしたら
金より嬉しい菌ですわ~♫

今回のタネ菌は
ビフィズス菌「LKM512」

この菌とっても素晴らしいヨーグルト菌で


ビフィズス菌LKM512ブランドサイト




腸まで届くにが1番のポイント!!

腸の健康は、お肌の美しさにも繋がるので
絶対キレイナ腸を手に入れて
美肌にもなりたいですね、


やっぱシワがあっても
肌がキレイナおばあちゃんに
憧れてます、

しかもこれ作り方が簡単なのがいいわ~♫
これで作れちゃうチョキ
これ↓
<ヨーグルト発酵器>
電源プラグをコンセントに差し込むと自動的に電源が入ります。
ヨーグルト種菌を入れた牛乳パックに隙間があかないように
しっかり巻きつけて置くだけで、ヨーグルトの発酵に適切な温度に保たれます。



是非作ってまたまた料理に使うぞ~♫






ママブロ美容・コスメ )からの投稿