ゴールデンウィークの谷間に入ったけど
今日もいいお天気で何よりですわっ。
なので
今日も1日頑張るぞ~って事で朝から
アマラン さんの
イドラージュ
ウォッシングフォーム

で気合いを入れて顔を洗ってま--す♫


でね~、

なぜ気合いを入れたかというと、

洗顔は美肌の基本だと思っているし


これから皮脂も多くなって毛穴詰まりも

目立ち始めてくる季節だけど

だからといって

皮脂を取り過ぎても乾燥しちゃうし


イドラージュ ウォッシングフォーム なら

潤いキープでツルツルに洗い上げてくれるので

もう手放せませんわ≧(´▽`)≦

でね~、

このフォームで洗ってて感じたことは、

何より

このもっちっとした泡が


何とも素敵で、

これで洗うとウソみたいに毎朝お肌が

ツルツルして、

しっとり洗い上げてくれるので


この後急いで化粧水を使わなくても

3種類のヒアルロン酸が入っているので

大丈夫だし、

他の洗顔石けんで洗ったときに比べて

和漢植物と西洋ハーブが秘めた回復エネルギー

も入っているせいか

化粧水の浸透も

予想を遥かに超えて違うのよね~、


やっぱわたし的には洗顔料に望むことって

やさしく

毛穴詰まりを解消してくれて
そして、
洗い上がった肌が1番素敵な肌
なることなので
こちらはその点では評価が高いですね、



これから気温も上がって皮脂分泌も増えてくる季節
に入るけど
こういういい洗顔料を使ってたら
1年中
最高の洗い上がりを楽しめるわ♫




アマランファンサイトファンサイト参加中



ママブロ美容・コスメ )からの投稿