11種類の野菜のエキスで潤う洗顔! 野菜の散歩 フォーム
オイル、アルコール、香料はすべて無添加のスキンケア。ノーワン化粧品。
株式会社ノーワンのファンサイト「自然派 ノーワン化粧品のファンサイト」
最近日が延びてきましたね~♪

なので夕方になっても明るくって
時間の感覚が分からず
今日はびっくりしっちゃった、

なんとクレオちゃんのお散歩に4時間も
歩いてました、

って言ってもわたしの散歩は
知ってる人と行き会うと長い立ち話をしてしまうので
歩いたキョリは大したことないの、(;´▽`A``

って言うことで、
こっちは大したフォームだと思って
これで顔を洗ってみたーーいので応募してみました。

ノーワン 野菜の散歩 フォーム




まず洗顔フォームに
わたしの大好きな野菜ばかり入ってて
嬉しいです。
(苦瓜だけは苦手だけど、食べるわけではないので(^▽^;))

そして、
他に入っている美容成分も
素晴らしいわ~♫

ざ~っと見て、
顔を洗ったお肌は、
弾力といい透明感といい
そして
エイジングケアまで期待できそうで
実に素晴らしいフォームですわ、

後は泡だね、

どんな泡で洗い上げてくれるのか
とっても楽しみ♫

洗ってみたいな~ニコニコ













ママブロ美容・コスメ )からの投稿