アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー

アロマレコルト紹介ページ



このところ、
春休みとキッチンリフォームが重なったし
カーテンがまだ付いてないので
外から家の中丸見えで

知らない人と目が合って
笑ってごまかしてます。(^▽^;)


でも今朝やっとカーテンも決まって
発注しました、

ハァ~コレでやっと一段落
やっぱ気がかりなことがあると
コシがいたくなったり肌はぼろぼろになったり
やっぱストレスって身体を蝕むのね、

って言う訳でストレスを香りで対処したいと思って

【アロマレガーロ】AROMA REGALO


のアロマの香りでお部屋を満たしてもらいたくて
応募しちゃった♫


わたしが使ってみたい香りは

アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー ハーバル ラベンダー

アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー
 ハーバル【Herbal】



レモングラスにパチュリ、ローズマリーをブレンドしました。
エキゾチックなオリエンタルの香りでお部屋を満たします。

でね~コレシリーズであるみたいで
他にも
アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー フレッシュシトラス
アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー フローラル

3種類あってどれも
植物から大切に抽出された 天然の エッセンシャルオイルをベースに
サトウキビやトウモロコシ、米などから作られたベジタブルアルコールを使用
原料すべて植物性100% で作ってあります。

今回リフォームしてとってもお勉強になったんだけど、

壁紙もフロアーの材質も

マイナスイオン何ど放出してくれる
身体に優しい物もたくさん出回ってて

こういう物を選んで生活していきたいな~って思います。

香りもこだわって、100%植物性を振りまきたいわ~♫


ママブロ美容・コスメ )からの投稿