プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中
40代にもなると、
あの頃に戻りたいってことを良く思いますね~。

あのころがいつだかは
そのときによって違うんだけどネ、

若い頃の思い出って美化してしまっていいことしか覚えてないから
余計なのかしら、、

あぁ~あのころのわたしに戻ったら
今のわたしがどうなっているのか
教えてあげたいけど
やっぱこれ教えたら人生つまらなくなっちゃうので
秘密だよね~♪

で,これから書くあのころは
やっぱ今の主人と家族になる前のわたし

本当に今思い出すと赤面しそうなくらい
愛してたのよね~、

それがいつからのころから家族愛になって
今では母親の愛に変わってきてるわ( ̄_ ̄ i)

まぁそんなことはどうでもいいけど

やっぱり婚約指輪もらったとき
人生でこんな素敵なプレゼント始めてだわ~
ってくらいの愛を感じた贈り物だったのよね、

結婚指輪とは違って
エンゲージリングって
煌びやかでなんだかこれからの人生が
この指輪のように華やかな人生が待っているかのように思いましたわ。

これから結婚する方達も
キット同じ気持ちだと思います。

なのでやっぱ婚約指輪は
キラキラしているダイヤがいいわよね~

今のわたしなら指も太くなっちゃったし
態度もでかくなっていうるので
これ買って~って半分脅迫してでも
買ってもらいたいのはこれだけど
PT900 ミルグレイン クラシカル サークルリング for 0.5ct


あのころの私たちには分不相応なので

このくらいの価格なら買って頂けそう、

まだ純粋なころのわたしなので、、、



エタニティータイプ ミルグレイン (00776)
¥131,300(税込)~

リングがプラチナでも価格¥131,300(税込)
こんくらい頑張って買ってもらいたいわ。

でね~

これなんで選んだかって言うと

結婚指輪と重ねてはめると

今の私がしても結構似合いそうなのよね~

って事で長く使えると思ったし


結婚指輪をこれにしたら


オーバルミラーミルグレイン 2.5mm
¥66,600(税込)~
シンプルだし飽きもこなくて素敵よね、

やっぱ結婚指輪って毎日つけている物なので

身体の一部として目立ちすぎず

それでいて、しっかり結婚してます、

っていう存在感もないとね~、


なのでこの二つを重ねると重ね着けリング

にのっているから見てネ~♪


あぁ~こういうの選んでいると
やっぱあの頃に戻りたいわ~(><;)