わたしくらいの年齢になると、
唇ってくすみもでてくるし
かなり深い縦ジワもあるし、
それに唇の回りにはバーコードライン
悩みは尽きませんわ。叫び

なのでしっかりケアしなくっちゃって思って
【抗酸化力】
のあるチャチャルリップクリーム口紅
使ってます。

オレンヂ━─━─━─━─━─オレンヂ━─━─━─━─━─オレンヂ
━─━─━─━─━─オレンヂ
イエロードクタージャパン
チャチャルリップクリーム
この名前にも
入ったチャチャルって
━─━─━─━─━─
モンゴル名・チャチャルガン 
中国名・サジー 
ヨーロッパ名・シーベリー 
英名・シーバックソーン 
━─━─━─━─━─
っていうように世界中で色々な名前で呼ばれて

そして、
この木の果実には
たくさんの
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイル
が含まれているので、ドリンクとして飲んでもかなり高い
抗酸化効果があるんですよ、チョキ
フタを開けるとこんなにきれいな黄色いクリームで
ミツロウ
ハチミツが入っているので
保湿ケアはバッチリだし、
しっかりとした固さもあって
指でちょっと触ってみると
指の形がしっかり残ります。
でね~、
わたし最近かなり疲れているせいかクチビルが
荒れ放題ドクロ
このクチビルにしっかり塗り込みながら
数日が経つと
まだちょっと赤いとこがあるけど
かなりきれいになったと思わない?
味もしない
テクスチャーは固めなんだけど
クチビルに塗ると
体温でトロけて
柔らかいオイル状になるので
シワの中までしっかりケアしてくれてるのが
よくわかるわ。

マンダリンオレンジオイルが入っているので
仄かにみかんの香りオレンジがするのも素敵ですわよ~音譜

クチビルって粘膜なので
紫外線を浴びるとズルむけになったりするので
やっぱ日頃から専用の化粧品で
ケアしてあげてね~♪


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中