バイヤーみりオススメ第二弾!スーパースターチョコ一世風靡の“青いチョコ・5名 ←参加中
株式会社フェリシモ さんのモニプラ企画で
これぞスーパースターチョコ にふさわしいと
思うものをひとつ選んでブログにアップしてください。

だなんて楽しそうだったので
参加しました~♪


でね~
まずスーパーチョコを選ぶ前に
ちょっと考えたんだけど
スーパーが付くってことは
ありきたりではダメなのよね、

スーパーマンスーパーモデルだって
普通のマンとモデルとでは比べ物にならないので
スーパーチョコって言ったら
スーパーマンのように味に洗練された力強さがあって
スーパーモデルのような見た目の美しさを兼ね備えたチョコ
かな~っなんてかってに考えて

これがイメージにはぴったりだわ~


ルヴィニー LOVE&THANKS ダイジェスト【ホワイトデイお届け】

実はこちら
お店のディスプレーがスーパーモデル並にきれい
これ全部チョコだなんて信じられないわ~

しかも場所はフランスの
パリのモンパルナス駅から1時間半かかるアンジェという町にある

「ルヴィニー」とういお店のチョコです。

して、驚いた事に

日本人の女性がフランスで結婚し、

フランス人のだんなさんと一緒に作っているチョコレートなんですって、

日本人の女性が海を渡って異国の

フランスでチョコ作りをしているだなんて

きっとこのご主人は頼りがいがあってたくましい

スーパーマンみたいな人なんだろうな~って思います。


そのお二人が作ったチョコですもの

スーパーチョコって言う名に恥じないお味だろうし


このお箱からは洗練されたスーパーモデルのような

高級感と上品さが漂ってきますわ~♪


こんなの是非頂いてみたいです。

こちらは青いチョコですよ~♪

ケルノン ダルドワーズ グランディオズ



■内容量 / 約200g
■サイズ / 直径約11cm、高さ約4.5cm
(フランス)

▼商品の詳細はこちらから▼
http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_detail001.cfm?GCD=511138&GWK=552&iid=p_ot_000000_SCHWRD_S&wk=18615