【アンケートに答えて】ケラスターゼ イニシャリスト頭皮用美容液 5名様プレゼント
今回モニプラでやってた

株式会社フォーサイス


さんのアンケートに答えました。

今回のアンケートは・・・
【あなたの受けてみたいワークショップは??】
だったんだけど
最近このような

ワークショップの意味でもある体験型講座
って良く耳にするよね~

皆さんもやった事がある方でもない方でも
ぜひこのアンケートに参加してみてくださいね♪


でね~、
ワークショップを知らない人のために
教えると、
ベル━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ベル
一方通行的な知や技術の伝達でなく、
参加者が自ら参加・体験し、グループの相互作用の中で
何かを学びあったり創り出したりする、
双方向的な学びと創造のスタイル
のことを言うそうです。
ベル━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ベル

わたし思うんだけど
ワークショップの意味でもある

自ら参加・体験し、グループの相互作用の中で
何かを学びあったり創り出したりすることっ

人生ではとっても大切な事

こういうのが得意な人は楽しいかもしれないけど
苦手な人だっているよね~
でも
だからこそ自分を変える意味でも
どんどん体験型講座に参加してほしいですね。

さてさて、
今回このアンケートに参加した人の中から
5名さまに
こちらをプレゼントしてくれるそうです。

ケラスターゼ イニシャリスト頭皮用美容液




やっぱね~、
頭皮もエイジングケアしたいよね、

現実、
養毛剤と育毛剤が手放せなくなったわたしの頭皮って
実年齢とどんだけ差があるのか知りたいわ、



もうしばらく熟睡中な気がするけど
わたしの毛根の真髄でも呼び起こしてもらえるのかしら?

そんな心配要らないか
天下の

ケラスターゼ ですものね~♪