オホーツク極上ホタテ!【ホタテ貝柱(生食可) 】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市
株式会社アクセルクリエイションのファンサイト「テレビショッピングでおなじみのグルメネットショップ【とれたて!美味いもの市】」

わたしね~、海の物は全部好きなんだけど
その中で1番好きなのが
ホタテです。

回転ずしにいくと何はさておき
ホタテをゲット!!!

しかも、1番安いお皿だし
必ず最初と最後はホタテに決めてます。

特に冬場のホタテは甘いし
うま味もいっぱいあるし
あの口の中でのトロット感が堪りませんわ~♪

そこで今回私の大好きなホタテを
訳ありホタテ(生食可) のモニターを募集
してました。

訳ありだろうが、訳なしだろうが
私にしたら何いってんの~って
大きな声で叫びたいですわっ。

だってこのツヤ見て


▼詳細はこちら
http://umaimono.tv/umaimono/7.1/239014/
回転ずしだと
このホタテを大きく開いてさも大きなホタテって感じのすしネタ
だけど
これは見るからに大きなホタテ!!

しかも、
北海道オホーツク海沿岸のホタテだそうです。


でね~、
今回こんな事が書いてあったので

美味しい食べ方や、
ブロガー様考案のアレンジメニューも
ありますとなお嬉しいです!



おぉ~これは私の腕が鳴るわ、
もしこれに選ばれたら
わたしイタリア直輸入のエキストラバージンオイル
を使って、
イタリア料理に挑戦します。チョキ


簡単に作れて
だれが食べてもおいしいホタテのお料理を是非作って
ブログで紹介できたら
すっごく嬉しいですわ~

がんばりま~すガッツ