【リニューアル】グレースアイコファンデーション モニター募集【ドクターズコスメ】
ジャパンコスメ株式会社
今日はちょっと、
じゃなくすっごく使ってみたい
ファンデーションをモニプラで見つけてしまったので
応募しました。


しかも、ななななななんとそのファンデーション
オリジナル ファンデーションブラシ付き!なので
スポンジや手でなくて

ブラシでメイクするという
スゴ技をもったファンデ-ションなんですよ~
o(^▽^)o
しかもこれ
化粧下地、ファンデーション、UVケア、酸化抑制。
これ1本で4つの機能!
オールインワンファンデーション
なんです!

でね~、
この4つの機能の中で
手前の3つは結構ありふれている効果だと思うんだけど
最後に書いてある
酸化抑制効果ってのが
これが1番嬉しくって素晴らしい効果だと思います。

あのね~、
40代の女性が苦しめられてるメイクの悩みの
中にくすみがあって
夕方わたしの肌なんて
土気色してて、どこか悪いの?
なんて声をかけられることだってあるのさ、叫び

そのくらい朝塗ったファンでーションが
ハードに酸化してます。ガーン

しかもシミやシワを隠そうと
必死こいてスポンジでパタパタ塗り込んでいるので
毛穴落ちやシワのよれもひどいことひどいこと

なのでブラシ使いって1度やってみたかったのよね~

そしてブラシでメイクすると


きめ細かくお肌になじむので、
どの肌色タイプの方にも自然なカラーに仕上がります。
ナチュラルなのに、優れたカバー力。


何度重ねても色むらが出ないってすっごいわ~☆

是非体験できたら嬉しいな~♪