これわたしの持論なんだけど、
目元だけは専用のクリーム
もしくは美容液
を使った方がいいって思ってます。

やっぱ他の皮膚と比べて
かなり薄いし、
むくみが弛みになったり、
血流が悪いとクマも出来たりするので
目元ケアだけは、
若い頃からやってた方がいいですわよ~♪

そこで今回日本ゼトック株式会社 さんの
ブリリアントアイズ クリーム
を使ってみたのでご紹介しますわ、



こちらの日本ゼトック株式会社 さんは、

製薬会社やエステ向けの化粧品、
ベビーケア商品何ど扱っている会社さ
んで
どれもリーズナブルなお値段の割りには
きちんとした成分が使ってあって効果も充分あるんですよ~ラブラブ!チョキ

で今回のは
目元ケアの他にも
マツゲケアまでやってくれるというわたしにしたら
もってこいの目元クリームです。

この年齢になるとマツゲもポソポソになってます。

見た目結構インパクトが強いパケだけど

中は白くて無香料、無着色、パラベン無添加、鉱物油・動物油 無配合、
のクリームなので、
安全性も高い


テクスチャーも
べたつくこともなくこんな感じの柔らかいクリームです。

でね~
これをどうやって塗るかというと
裏側にしっかり塗り方が書いてあって
初めて使う方には分かり易くって親切ですよね~

わたしはもちろんこの中で気になったのは目のしたのたるみ
ね~、疲れると弛んできます叫び

なので引っ張って塗り込むチョキ

それとね、
わたしむくみ易いので
アイクリームを塗るときは必ずリンパが流れるように

目頭→目尻これは大切!!
そして、
この写真では人差し指にになっているけど
出来れば力の入りにくい薬指で塗ったほう
余分な力も入らないでリンパもながせるので
いいと思います。

まだ塗り始めて期間が浅いけど
保湿成分とハリをアップしてくれる成分
ギュッて入っているので
期待できますわ~

目元は見た目年齢にも大きくかかわってくえるので
しっかりケアしないとね~

よっしゃ、がんばるぞガッツ





日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿