今日は、朝からパンを焼きながら
クレオのおやつも
一緒に作ったのでご紹介します♪

クレオも大好物のサツマイモ

これを餡して、わたしはコラーゲン入り
サツマイモパン

クレオちゃんはコラーゲンクッキーと2つも作ったの~♪

では、さっそく
お鍋作り方お鍋
サツマイモを細かく切って
牛乳とお水と砂糖とバターと

そして
コラーゲンをたっぷり入れて
煮詰めます。

ここからはクレオが食べる分だけ取り分けて

煮詰めたサツマイモを
スプーンでつぶして薄力粉を入れて

オーブントースターで焼くだけ


そして出来上がり♪


もし柔らかいようだったら
レンジでチンして水分を飛ばしてあげると
カリッカリになるので
少し日保ちすると思います。

お待たせ
クレちゃん出来たよ~♪

あじゃ~,日保ちするまでもなく
全て完食でしたわ(^▽^;)

わたしのはこれ


コラーゲンが入ったサツマイモパン




今回はこちらのコラーゲンを使ってます♪

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中