株式会社ニッタバイオラボ さんの
コラーゲンをクレオちゃんに与えてそろそろ1か月です。



クレオは
フードにコラーゲンをかけてあげると
よっぽどお気に入りらしく1粒も残さずペロなんだけど

かけないと残してます。

これ今朝、朝食が終わった直ぐのクレオの顔

ハイハイ,相変わらずお口の周りにコラーゲンが、、、


クレちゃん、う~して皆さんにお見せして

おぉ~
今日は格別だわ(^▽^;)



でね~、
最近とっても感じるのは
コラーゲンのお陰かクレオの毛が
しっとりしてて絡みづらくなった気がします。

飲ませ始めた頃の写真と見比べても
この時は、静電気で毛がポワ~ってなってたんだけど
特に耳の毛が静電気でぐっちゃぐっちゃだったのが
最近撮った写真は全て、
いい感じにお耳がストレートになってて
ハンサムになった気がするのは
親ばかかしら、、、






コラーゲンを入れたクレちゃんのおやつも
いくつか作ったのでまた後ほどご紹介しますね~♪









コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中