“今”気になる、履いてみたいアーチフィッターの人気ランキングベスト3位!!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




わたしも物事に対して
すっごく気になったら追求したい方なんだけど
アーチフィッターのAKAISHIうすいさんも
そういう性格らしくって
「アーチフィッターの今人気の商品ってなんだろう」と
とても気になっています。
気になったらいつまでも気になってしまう私
↑
うんうん、この気持ちよくわかるわにひひ

やっぱこういう気持ちをもったまま年越せない
ので私もすっきりしたいと思って参加しちゃった。

でね~、
今回の募集内容
AKAISHIonlineをご覧いただき、
お好きな商品が決まりましたら
事前アンケートにて商品名・カラー・サイズをお答えください。
■AKAISHIonlineはこちら
投票数の多かった上位3商品の中から抽選で
10名様(1位:4名様 2位:3名様 3位:3名様)に

アーチフィッターをプレゼント!!
してくれるそうですよ~♫

皆さんも今日までなら
まだ応募間に合うので直ぐ応募してね!、

因に私が選んだ靴は、
これ↓

ちょっと季節がらサンダルなので寒いかもしれないけど
春になったら是非履いてみたいサンダルです。
123スリングウェッジ

123スリングウェッジ


この靴ね~履くととっても足がエレガントに見えて
素敵なの~♫

こんな感じ
↓
足先のレース素材でエレガンスなひとときを。

わたしね~、
この靴がモニターにでるたびに応募し続けてたんだけど
こんな素敵な靴なので皆さんも履きたーーいって女性が多かったらしく
なかなかはける機会が訪れなかったけど

足先がやわらかに曲がるエレガントなレース素材のスリングサンダル
だなんてなかなかみないデザインだし

私足にたくさんトラブルもっているので
アーチフィッター なら
安心して履けるのでやっぱ憧れるのよね~♪

でね~、話は
気になったらいつまでも気になってしまう私
にもどるんだけど、
やっぱ私も気になっちゃうのよね~。

今働く女性も増えてきたし、
自分に合った靴を見つけることも
働く女性に必要な情報能力の一つだと思うし
デザイン性だけで選んで履いてた結果
外反母趾、O脚、むくみ、足の疲れで悩む
女性も数知れず増えていることだし

1位の靴ってどれなんだろう?