クレオちゃんのために
株式会社スリーイレブンさんが
と~ってもおいしいフードを届けてくれました♫

chiroホリスティック・ケイナインキャビア 
オープン・スカイ 鴨ALS 454g
chiro


今回のフードは
クレちゃんも初めてなんだけど
鴨肉ディナー


鴨肉って私も大好き♫

絶対おいしいはずだわ。

まずはクレちゃんにこのフードのことを説明したけど

まったく耳に入らないらしく目がフードから離れないのよね~

今あげるからまっててね、

まずは手から



予想通り、クレちゃんおいしそうに食べ始めたんだけど
このフード結構カロリーが高くって
100gで463.87kcal

クレちゃん13kgなので
大体1日に100g

なのでこれで1日分
クレオは朝と夜2回フードを上げているので

ごめん
半分減らしちゃうね~


ではどうぞ、ゆっくり食べてね~♪



なかなかこのおいしいお顔のショット撮れないんだけど


ぺろぺろお口の周り舐めてるのでよっぽどおいしかったのね~

今回クレオが食べた
ケイナインキャビアは

10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいると言われております。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、
ホリスティックケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、
穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。
また、
アメリカではすでに16年の歴史を持ち、獣医師からも推奨をいただいております。     

毎日食べるフードは
飼い主さんが選ぶ物なので
大切な家族同様しっかりとしたフードを
与えてあげたいですよネ

ご興味のある方は
是非こちらからご覧ください、
ケイナインキャビア オンラインショップ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中