アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム

【アロマレガーロ】AROMA REGALO


今年は12月が寒いですね~、

お庭に植えたパンジーパンジー
今朝の霜に当たって
しわしわになってました。

見た目ちょっとかわいそうにみえるけど

パンジーパンジーってとっても強いので
お日様に当たるとピーンって
元気になるお花なんですよ~ラブラブ

こういう植物の力を目にすると
わたしもパワーをたっくさんもらえて
元気が出ます。

ところで植物がもっている香りにも
人の心を癒して
元気にしてくれるパワーがあることを知ってますか?


AROMA REGALO
さんの
新商品

アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム は、


アロマレコルト紹介ページ


植物から大切に抽出された 天然の エッセンシャルオイル
をベースに
原料すべて植物性100% で作ったシリーズで
植物由来のナチュラルな香りが、
あなたの大切な空間を実りのあるものにしてくれるでしょう。

~心の収穫そして実りへ~

今はあなただけの大切な時間… あなたの選んだ香りでちょっと心の休憩をしませんか?
過去を生きた自分を見つめなおし、今を生きる自分を感じ、進んで行く時を実りのあるものに
心をリラックスさせ、リフレッシュして前向きに… 心の収穫、それは楽しい未来
あなたの進む道を信じ、実りあるものへ… 夢、希望、目標を達成できますように・・・

全成分植物由来の原料で作りました。
容器はウォールナットで作り、
商品名の焼印を施しました(岐阜県中津川の職人さんに作ってもらっています)。

そしてこちらの新商品
香りもさることながら見た目も癒される作りで
全部で3種類あって


 

バラアロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フレッシュシトラスバラ



アカ影薔薇アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム ハーバルアカ影薔薇


バラアロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フローラルバラ



どれも香りのブレンドが違うので
好きな香りを選んで楽しめますっ☆

今回わたしはね~、
アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フレッシュシトラス
を選んだんだけど

この香りの成分が私にとってとっても大切で
シア脂、ホホバ種子油、ミツロウ、
オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、
植物性スクワラン、トコフェロール、ステアリン酸グリセリル


なんでかって言うと、
グレープフルーツの香りグレープフルーツには
ダイエット効果があるんです、

わたし今年はダイエットがんばったんですガッツ

なのでここまできて
クリスマス、お正月と本能のまま食べちゃったら
この1年がんばった積み重ねが
1瞬でパァ~なんて絶対なりたくないので

この香りで、わたしの食欲中枢をなだめてもらって
なんとか乗り切りたいとおもって
選んでみました、


しかも
シアバターとスクワランもはいってて
お肌にもいいし
これすっごいよね~♫

どこに塗ったら1番効果が出るのかしらね~?