【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売



わぁ~よかった、
わたしこの企画見過ごすとこだったわ、

あせったあせったあせる

だって、今回の
【導入化粧水】リバイタライズブースターローション
って、化粧水でもなく美容液でもなく
この前段階のステップ
プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合されてる
ブースターって
ちょっと格が違い過ぎて
この後のステップに気合いが入って素敵過ぎ~♫

実はわたしね~、
BeGarden~ビー・ガーデン~ さんの
酸素パック「バブルパックチェリッシュ
使ってて、これも
なんじゃ~いってくらいびっくりして
お友達のブロガーさんに
紹介しまくった酵素パックだったのに
これも、絶対紹介しまくりたいブースターだわ、



しかもみなさま、こちら
ダマスクローズの香りバラもするという
女性ホルモン欠乏症の私にとっては
朝イチに女スイッチを入れてくれて
何ともありがたいことなのよね~♪

でね~、
ブースターを使ったことがない方に
どんだけブースターを使うと
お肌の保湿の状態やうるおい感が違うかを
わたしの肌で教えてあげたいわ~

是非またご縁がありますよ~に♫