プロもイチオシ!女性の白髪・薄毛・抜け毛にオールインワンシャンプー!! ←参加中

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>



今回モニプラで株式会社nijito さんが、
とっても楽しいイベントをやってくれて、
残すとこ
【haru】オールインワンシャンプー モニター募集イベントあと1日!
ですよ~♪

わたしも、遅くなっちゃったけど参加しました。

でね~、
今回のイベントはクイズ形式になってて
では問題です!
「黒髪スカルプ・プロはどんな商品でしょうか?
100%○○由来成分のオールインワンシャンプーです!」



答えはかなりむずかしいわ~、
何だろう?

そうだヒントを見ちゃえ

ヒントはこちら→黒髪スカルプ・プロ

ってことで
この特徴の中に答えを見つけたよ~

100%天然由来で髪や頭皮に刺激がなく安心・安全 ノンシリコンシャンプーなのにきしまず潤う、洗いあがりの質感が抜群  ヘアケアの専門家が保証する天然成分 頭皮洗浄・白髪ケア・抜け毛ケアを実現 リンス・コンディショナー不要 オリジナルの柑橘系のフレッシュな香り




特に、
抜け毛や薄毛、それに白髪で悩んでいる人に取っては
やっぱシャンプーって大切なんだよね~

この髪の毛の悩みって今は男女関係なく
悩んでいる人多いみたいだし、
わたしもあの手この手
とあっちこっちからいろんな手を探して
1本でも抜けないようにがんばっているけど
かなり手強いわ、、、

今回のシャンプーは
 
しかもヘアケアの専門家が保証する成分
だっていうんだもの
これは見過ごせませんわ。


是非どんなシャンプーか試してみたいな~♪


答え、天然←合ってますよ~に☆